『不動産総合商社』 masakiの日記

不動産活用は
『不動産総合商社』
螢リエイト西武にお任せ!
<< リニューアルオープン!! | TOP | オーナーセミナー開催しました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
久米川に「かなえ」ちゃん出現!!
久米川駅前に等身大(?)の「かなえ」ちゃん出現!!kanae
イエステーション久米川駅前店裏に
「かなえ」ちゃん自販機が完成しました。

かわいいので、是非見に来てください。

不動産総合商社
19:51 | 最近の出来事 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
19:51 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://masaki-j.jugem.jp/trackback/115
トラックバック
2008/03/25 12:47 PM
不動産ブログで遊ぶ・全国さくら祭り/TB版 (開催のお知らせ編) 不動産業TB版/2008年・全国さくら祭り 今年もやります! ------------------------------------------------------------------------------- 「2008・今年もやります!不動産業TB/全国
Blog☆『不動産業戦略e-REVIEW』   編集長 不動産ブログ日記