『不動産総合商社』 masakiの日記

不動産活用は
『不動産総合商社』
螢リエイト西武にお任せ!


| - | - | -
海ほたる
rps20120419_113938_990.jpg
昨日、海ほたるにいってきました。
11:42 | - | comments(0) | trackbacks(0)
桜満開!
rps20120408_114857_000.jpg
田無東大農場の桜は、満開です。今日は15:30まで一般開放しているそうです。お近くの方は必見です。
12:07 | - | comments(0) | trackbacks(0)
観桜会

田無東大農場では「観桜会」と称して

4月7日(土)8日(日)10:00〜15:30の期間

一般開放しております。

さくら

今日はもうほぼ満開状態 明日も、寒そうです。

帰りにイエステーション田無店

温かい珈琲  でもいかがでしょうか?

ナビ
19:51 | 絵日記 | comments(0) | trackbacks(0)
「味噌」専門!!
 今日は、不動産の話ではないのですが、

東久留米市南町4丁目に


なんと・・・。





味噌ラーメン専門店が本日オープンしました。


味噌ラーメン専門といっても

三種類の味噌から選べて

味噌がらみのおつまみもたくさんあって・・・。



とにかくメニューが豊富です。


店名は、「麺場壱歩」

壱歩

15:00頃に行ってきましたが、まだまだ並ばないと

入れませんでした。


場所は所沢街道沿いなのですぐに分かると思います。


ちなみに、私は「北海道肉ねぎらーめん」をいただきました。
15:56 | 最近の出来事 | comments(0) | trackbacks(0)
西東京マンションナビ
西東京マンションナビ!

ナビ

 西東京市内の中古マンション売買専門サイト
西東京マンションナビもお陰様で随分お問合わせが増えてまいりました。

このサイトは、西東京市のマンションしか掲載をしておりません。

そして、新規購入者の方も、購入しやすいように

リノベーション物件特集も大好評です!

ぜひ一度ご覧ください。

15:39 | 最近の出来事 | comments(0) | trackbacks(0)
西東京マンションナビ
西東京マンションナビ!

ナビ

 西東京市内の中古マンション売買専門サイト
西東京マンションナビもお陰様で随分お問合わせが増えてまいりました。

このサイトは、西東京市のマンションしか掲載をしておりません。

そして、新規購入者の方も、購入しやすいように

リノベーション物件特集も大好評です!

ぜひ一度ご覧ください。

15:39 | 最近の出来事 | comments(0) | trackbacks(0)
3連休
 今週・来週と3連休が続けてやってくる。我々のような仕事をしていると、

結構お客様の動きが鈍って・・・。

台風も来て・・・。

また3連休・・・。


天気が悪いのは構わないけどやっぱり台風は・・・。
17:47 | 最近の出来事 | comments(0) | trackbacks(0)